FC2ブログ

クレイで元気になりすぎて・・・

 こんにちは。



 お元気ですか・



 ご訪問、ありがとうございます!




 お盆休みも終わり、そろそろお疲れは出ていませんか?



 昨日。


 「首から肩がガチガチで、首を回すと音がする・・・・。何とかして~。」



 と、いらしたお客様。



 この夏、アロマフランスのクレイで、快適生活を実感なさっている方です。



 そこで・・・・。



 まずは、クレイのフットバス。




 身体を温めて・・・。



 肩から肩甲骨にかけてのクレイパック。




 ここは、すこし時間をたっぷりとって・・・。せっかっくなのでクレイにゆっくり仕事をしてもらいました。




 クレイを塗ってしばらくすると、「胸の上あたりがピリピリし始めた・・・。」と、おっしゃったのですが、間もなく、深い眠りの中へ・・・。




 そして、アロマトリートメント・・・・。引き続き眠りの世界・・・・。



 終わったら、「身体が軽くなって、首もスムーズに回る!」と、おっしゃっていました。



 そして、今日。




 「その後の様子を報告しようと思って・・・・。」



 と、にこやかにご来店。



 「昨日は、元気になりすぎて・・・。ここから帰ってから、冷蔵庫の掃除をして、洗濯機を3回も回して・・・・。身体が軽くなって、気分も軽くなったのか、普段着ないような、花柄のミニスカートやフリルのついた洋服を着てみたくなって・・・。いつもなら何も言わない主人が、さすがに驚いて・・・(笑)。」



 と、楽しいお話をしてくださいました。




 身体が楽になると、こんなに気分も変わって、おしゃれ心までくすぐるんですね!



 素敵!




 施術した本人の私が言うのもなんですが・・・・。




 本当かしら?と驚くほどです。




 クレイ&アロマの相乗効果、本当にすごいですね。




 連日の猛暑で疲れがたまってきている今だからこそ、実感出来る爽快感ですね。




 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード