FC2ブログ

クレイ&アロマでひと息・・・

 こんにちは。



 やはり・・・梅雨明けですね。



 今朝の空は、まさに梅雨明け・・・・という感じでした。


 
 「夏本番がやって来た!」と、今朝、、空を見上げたばかりでしたが、予想通り「梅雨明け」が気象庁から発表されましたね。


 しかし、現実となるとまたまた猛暑の夏となるのでしょうか・・・気合を入れて立ち向かわなければと思ってしまうのは私だけでしょうか?



 とは言ううものの、暑さを嘆いてばかりはいられません。



 ここ最近、ジメジメと蒸し暑い日も続いていましたから、ここらで一度疲れをリセットして夏本番を元気に楽しく乗り切りましょう!


 オススメは、クレイ&アロマです。



 火照った身体にひんやりとしたクレイパックの感触は、とても気持ちイイ・・・と好評です。



 疲れたココロとカラダ、そして紫外線ダメージのお肌にも、じわ~~~っとじわ~~~~っと働いてくれます。



 そのあとは、とろけるようなアロマトリートメントで、ココロもカラダも・・・リラクセーション。


 厳しい夏を健やかに過ごすために、ここらで一度リセット――――――。


 Aromain(アロマイン)からの提案です。



 クレイパックの心地よさと、想像以上の仕上がり(効果?)、そしてアロマトリートメントとの相乗効果を実感される方、多いですよ。



 施術後には、お客様にあったクレイやアロマを使ったセルフケアの方法も、ご紹介しています。




 クレイ&アロマで、暑い夏を、元気でキレイに!乗り切りましょう!



 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード