FC2ブログ

6月のうさ耳

 こんにちは。



 今日は、雨は降らないけど、梅雨っぽい・・・そんなお天気でした。



 日本海新聞別冊うさぎの耳のコラム「そっとふっとアロマ」を、書かせて頂くようになって、次回6月号で17回となります。


 月2回発行される月もありますが、今のところ私のコラムは月1回です。


 原稿を送ってから発行までには少し時間がかかるので、6月27日発行分の原稿は、明日が締切です。



 少しだけ季節を先取りした感覚で原稿を書いています。



 今回は、夏の快適生活にペパーミントを使ったアロマ&ハーブの活用術!?・・・・です。


 先月は、クレイのご紹介をしましたが、もうお試しになりましたか?



 汗ばむ季節を快適に過ごすヒントになれば、嬉しいです。



 



 

足裏のクレイパック

 こんにちは。


 ようこそ、Aromain(アロマイン)のブログへ




 いきなりですが、クレイパックをする前としたあとの足の写真です。


1370591519343_convert_20130608155143.jpg


 一度やっただけですよ。(1時間程度おいたでしょうか・・・。)


 足の裏のパックで、これほどの変化があるとは思ってもみませんでした。



 驚きです。



 ふんわりと柔らかくなった足。



 ご本人の実感としては・・・・。



 「自分の足が、こんなに疲れていたなんてビックリ!足が軽くなっただけじゃなくて、身体全体が解毒されたってこんな感じなんだ~・・・。」



 との事です。



 まだ、メニューにはありませんが試してみたい方、声をかけてください。



 今夜あたり、自分の足でやってみようと思いますが・・・・撮影は無理!?かも・・・。






プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード