FC2ブログ

天使の手!?

 こんにちは。


 お元気ですか?



 昨日、今日と、嬉しいお言葉を頂いて・・・身に余る光栄です。



 里帰り出産で帰省されている方が、昨日「マタニティアロマ」にいらして下さいました。



 元々、アロマとかエステとかお好きでよく行かれていたようですが、妊娠されてからは受け入れ先も少なく行けない状態が続いていたそうです。



 それでも行きたい・・・・の思いで検索して見つかったのがAromain(アロマイン)



 施術が終わって部屋から出てこられて・・・。



 「気持ちよかったです。・・・癒されました・・。」



 そして、お会計・・・。



 「本当にこんなんでいいんですか?あれだけたっぷりと、丁寧にして頂いてこのお値段はありえないです。ホントに・・・。」



 と、とても喜んで下さって・・・、「また来ます。次の予約して帰ります。」



 と、次回のご予約まで頂きました。




 そして今朝。




 「昨日のこと話したら、母が行きたいって言ってるんですけど、今日は空いてる時間はありませんか?」



 たまたま、朝イチだけ空いておりました。




 そのお母様が、施術が終わっておっしゃるには・・・。



 「手を見せてもらっていいですか?」



 ?????



 恥ずかしながら両手を差し出すと・・・。



 「・・・あ~。小さな手ですよね。・・・・。」



 ???????????


 「タッチが、もう、素晴らしかったです。小さな手で・・・タッチが・・・。天使の手で触られているような・・・。天使の手!こんなタッチ・・・・ほかでは味わえないと思います・・・。」




 まあ、こんなに褒めて頂いて恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・。



 そして、「これだけのことをして頂いて、こんなにリーズナブルで・・・・嬉しいです。大変かもしれませんが、頑張って続けてくださいね。」



 思いがけない言葉が、胸に響きました。



 自分が大切にしていることを、感じ取ってくださる方があることの喜びに、感謝!感謝!です。



 お客様の、こうしたお言葉が何よりの励みです。



 あらためて、日々精進の思いです。







 
 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード