FC2ブログ

サプライズ♥

 こんにちは。


 春本番の陽気が続いていますが、黄砂や花粉、それにPM2.5等など・・・。



 せっかくイイお天気なのに、洗濯物が外に干せなかったり、お布団が干せなかったり、窓を開け放してお掃除・・・というのも、思いっきりできなくてちょっぴり残念ですね。


 でも、こんな日は誰かを思いっきり喜ばせてみたくなる・・・って方いらっしゃいませんか?


 ・・・・。



 先日の夕方、男性の方から「今日、これから空いてませんか?マッサージお願いしたいんですけど・・・。」という電話がありました。



 とっさの事に、女性専科であることをお伝えしなければ・・・と思い、「女性の方の施術でしょうか?」と、お伺いしましたところ・・・。



 「はい。マタニティで・・・。」



 というわけで、電話から40分後に男性に伴われた妊婦さんがご来店・・・。



 ところが、お店に入るまで本人さんには何も伝えてなかったようで・・・。



 「え?何?何しに来たの?どういうこと?・・・?」



 と妊婦さんは、飲み込めない様子のまま、「いいから!いいから!」と、お店に上がらされて・・・。


 ご主人は、こっそり小さな声で私に、「お会計は僕が後でしますから、よろしくお願いします・・。」と、お迎えの時間を確認して出て行かれました。



 サプライズ!ってよく耳にしますけど、ドラマのなかのシーンみたいなサプライズでした。奥様が席を立ったわずかな時間に、予約の電話をして夕食の買い物に出かけようと誘い出してアロマへエスコート・・・。



 奥様のお話だと、サプライズ好きなご主人なんだそうですが、ひとつひとつのエピソードがあまりにもドラマティックで、私まで夢の中にいるようでした。


 きっと、お腹の赤ちゃんもパパのサプライズに驚いたり喜んだり・・・だったでしょうね!




 

全身脱力

 こんにちは。


 少し、暖かくなってきましたね。


 お元気ですか?


 3月に入って、一段と日差しが明るくなってきて、気分が前へ前へ・・・と、向いていませんか?


 一方で、身体はまだまだ冬の名残が抜けきれず・・・、ココロとカラダのバランスが不安定な時期・・・ではありませんか?



 そんな中、子育て真っ最中のママが・・・ご来店くださいました。



 「滞在時間1時間半で・・・」



 という制限の中でできること・・・というご注文でしたので、当店の人気メニュー「フェイシャルmoreビューティー50分 6,000円」のコースをオススメしました。



 アロマトリートメントが初めて・・・というわけではなかったようですが、お顔は初めて!?だったのかも。



 施術後、出てこられて・・・。



 「全身の脱力感が・・・・。寝ないでいようと思っていましたが、ダメでした。それにしても、こんなに全身が脱力するなんて思ってもいませんでした・・・・。」



 と、驚いておられました。




 「子供の手みたいに柔らかい手で、とっても気持ちよかったです!」



 と、お褒めの言葉も頂きました。(嬉しい!)




 そういえば、以前、施術終わりにお声掛けしたらその日は何もおっしゃらなくて、何か失礼があったのかとアレコレ反省していたら・・・。



 「全身の脱力状態で、声をかけてもらったけど、返事をしようにも声が出ませんでした。」と、おっしゃた方がありました。



 フェイシャルトリートメントの全身への作用は、予想以上だというお声をたくさん頂いています。




 声も出ないほどの脱力・・・・で、リフレッシュなさいませんか?



 お待ちしています。



 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード