FC2ブログ

アロマテラピーアドバイザー対応コース

 こんにちは
 
 
 風邪やインフルエンザの流行は、なかなかおさまりませんね。


 マスクの着用、手洗い、うがい、そして睡眠と栄養をとって、規則正しい生活を心がけましょうね。


 さてさて、2月の声を聞くと、急にソワソワしませんか?


 何だか、急に春が近くなったような気がして、アレもしなくちゃコレもしなくちゃ・・・、今年は絶対・・・と。


 これって、私だけ?じゃないでしょ!?



 なかにはアロマのお勉強を・・・と、お考えの方もあるかもしれませんね。



 1月末から「アロマテラピーアドバイザー対応コース」を始められた方は、1年半くらい前にアロマの勉強したいからと、テキストをお求めになった方です。


 講座を受けたいとはおっしゃていましたが、なかなかタイミングが合わなかったんでしょうね・・・。


 そして、満を持して2013年1月・・・。


 プライベートレッスンなので、ご希望のスケジュールで進めています。

 5月12日(日)のアロマテラピー検定を目指して、勉強中です。


 この講座は、(公社)日本アロマ環境協会主催のアロマテラピー検定1級・2級に対応していますのでアロマテラピーアドバイザー資格を目指される方はもちろんですが、暮らしの中にアロマを取り入れるための基礎知識を学びたい方にもご好評を頂いています。


 プライベートレッスンの場合、実習内容もそれぞれのライフスタイルの中で求められるモノで柔軟に対応しています。


 検定試験の合格や資格の取得が目的ではなく、人の中に広がって定着していくようなアロマテラピーであり、楽しめるもであって欲しいと思っています。



 アロマに興味はあるけど・・・・と、もじもじされている方、お気軽にご相談ください。お待ちしています。





プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード