FC2ブログ

やっぱり生の椿油♪

 こんにちは。


 今日は、少しだけ気温が上がって過ごしやすかったような気がしますが、皆さんはいかがでしたか?


 
 昨年末、この春ご結婚されるお客様から、ブライダルに向けてのトリートメントスケジュールについてのご相談をいただいておりました。


 
 1月末頃に・・・・とお話していましたが、その際、前撮りの予定をお聞きしていませんでした。



 前撮りをされるかどうかも・・・。



 ところが、先日、急遽頂いたご予約が前撮り前日・・・。


 
 あれから、前撮りはどうだったのかな~っと、気になっておりました。



 と、・・・・。



 今朝、嬉しいメールを頂きました。

 「先日はありがとうございました。やはり(生の)椿オイルにして良かったです。肌の白さが違ったみたいです!・・・・・・。」


 

 ほかのお客様からも、生の椿油を使用するようになって、肌の色が白くなったというお声はよく頂きますが、花嫁姿を残す勝負の一枚に、その効果を実感して頂けるなんて、本当に嬉しいです。



 やっぱり生の椿油は、スゴイ!ですね。



 


 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード