FC2ブログ

やっぱりミツロウクリームは・・・

 こんにちは。


 お元気ですか?


 いよいよ寒くなってきましたね。


 引き続き、年齢を問わず「乾燥肌」のお悩み・・・多いですね。



 60歳代後半の女性から「肌の乾燥が気になるけど、何かイイものはないかしら?」と相談を受けたのはひと月あまり前のことでした。



 その時、ミツロウクリームのことを紹介すると、「是非、使ってみたい!」と。



 その後、ご希望に合わせて作ったミツロウクリームをお届けしたんですが・・・・・。



 久々に訪ねて、「ミツロウクリームは、どうですか?」と伺うと・・・。



 「凄くイイ!私は、全身に使ってる!お父さん(ご主人)も使ってるんだよ~。」と。


 そしてご主人。



 「痒いのがなくなって楽になったわ~。毎日使うとすぐになくなったら困るんで、2日おきくらいに使ってるけど、イイよ~。」と。



 元々、香りに敏感で香りのあるものを好まれないご主人で、精油の香りがどうかな・・・と思ったら意外に自発的なセルフケアに使っておられるんだそうです。


 これには奥様も驚いておられました。



 そして、小学生のママ。



 「作っても作っても、ミツロウクリームがすぐに無くなってしまうくらい定着して(笑)追いつかないくらいです・・・。」と。



 お子さんたちも、アロマのホームケアが自然に身についてきて、時々「へ~。なるほど~!」と、感心させられることもあるんだそうです。



 先日は、化膿しかけたイボに3日間(朝晩各1回)ラベンダーの原液をつけたら、3日目にコロッと取れて、跡も残らずキレイに治ったんだそうですよ。



 喉の調子が悪かったり咳が出たりする日は、ティートリーを垂らしたマスクをして寝るんだそうです。

 
 お見事!です。



 何かあったら、まずミツロウクリーム!なんだそうですよ~。


 やっぱり、ミツロウクリームはスゴイ!・・・ですね。






 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード