FC2ブログ

ローズのぷるぷるクリーム作りませんか?

 こんにちは。



 ローズの香りと生の椿油を贅沢に使った「生の椿油とブルガリアンローズの香り ぷるぷるクリーム講座」にいらっしゃいませんか?



 今年1月に、お年玉企画として開催して大好評でした。


 その後も、参加された方から、「このクリームなくなったらどうしたらいいですか?」とか「次はいつやるんですか?」といったお声を頂いておりました。



 特に、乾燥肌が気になる季節柄、またもやお問い合わせを頂くようになりまして・・・。



 「できれば2個作りたいんですけど・・・。」と、おっしゃる方まで。



 そんなわけで、12月16日(日)10時から「生の椿油とブルガリアンローズの香り ぷるぷるクリーム講座」を開催します。

           

  と  き  2012年12月16日(日)10:00~12:00

  と こ ろ  Aromain(アロマイン)

  受 講 料  3,500円

  申込み・問合せ  電話(0859-21-3412)まで。


 
 女子力upを実感してください。


 



 

マッサージに行くぅ~

 こんにちは。


 お元気ですか?


 寒くなってきましたね。


 昨日は、開店まもなく電話・・・。


 「急なんですけど、今から・・・・。」


 ベビーマッサージ以来の小さなお客様が、急にお出かけの予定がキャンセルになり「どうしよっかな~!?」と、ママが考えてるそばで・・・。



 「マッサージ行くぅ~マッサージ行くぅ~」と、アピール。



 「そろそろ・・・・と思っていたところだったので、空いていたら・・・・。」と、雨の中をおいでくださいました。


 いつもは、マッサージをしてるうちにぐっすり眠ってしまい、その間ママはしばしティータイム・・・になるところですが、昨日は時折うっとりとして眠りそうになるけど眠らなかったんです。


 マッサージ後のティータイムも終始、彼女のペース。


 持参のおせんべいをバリバリ食べて、お茶もゴクゴク飲んで・・・。



 「帰ろっ!」と、椅子から降りると、靴を履き始めました。



 「せっかく入れてもらったハーブティーが全部飲めなくて残念!今度から保温ポット持ってこようかしら!?」


 と、ちょっぴり心残りのママは、帰り支度をしながら、満足そうな2歳のお嬢様に・・・満面の笑み。

 
 2歳のお客様に「マッサージ行くぅ!」なんて言って頂いて、私も光栄です。









 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード