FC2ブログ

ミツロウクリーム作りませんか?

 こんにちは。


 急に寒くなってきましたが、お元気ですか?



 風邪ひきやすい時期ですからね・・・。気をつけましょうね。



 私は、一年中手放せないアイテム「ミツロウクリーム」ですが、乾燥が気になるこの季節には、特にオススメです。



 先月の日本海新聞「うさぎの耳」のコラム「そっとふっとアロマ」でもご紹介しましたが・・・。



 是非、お試し下さい。


 アロマトリートメント時にお肌の乾燥が気になる方・・・多いですよ。特に気になる方など、個々にお声掛けをしていますが・・。


 それをきっかけに、蜜蝋クリームを作りにこられたお客様は数知れず・・・。



 毎月、定期的に作りにこられる方、あるいは材料を買い揃えて自分で作られる方など色々ですが、皆さん手放せないアイテムになっていますよ~。


 手荒れが気になる方のハンドクリームとしてはもちろんですが、乾燥とともに静電気で不快な思いをされている方はボディクリームとして・・・。


 カカトなど足裏がガサガサしてお悩みの方にも好評です。


 まだまだ、お伝えしたいことはたくさんありますが、まずは作ってみませんか?


 蜜蝋クリーム作りのお手伝いをしていますので、お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。



  

       ミツロウクリーム作り

      レッスン(材料費込み)   2,625円
      所要時間          約1時間
      予約・問い合わせ  電話(0859-21-3412)

      ※事前にご予約ください。

  

 アロマクラフトも個人レッスンで対応しています。イベントではなく、暮らしに寄り添うアロマテラピーのご提案をしていますので、お気軽にご相談ください。




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード