FC2ブログ

ずっとなかよし

 こんにちは。



 お元気ですか?




 事務的な郵便物が多い中・・・。



 今日は、とっても嬉しいお便りを受け取りました。



 先月、お引越しをされたご家族からのお手紙です。




 「字のないハガキ」を手渡した彼女が、可愛らしいシールをいっぱい貼って、素敵なカードにしてメッセージを書いてくれました。



 いちばんはじめに「元気?」と、安否を気遣ってくれて・・・。



 それから、お友達が出来たことや、新しい暮らしにもなれてきた事など・・・。



 最後に、「ずっとなかよし    〇〇より」




 もう、胸がキュンキュンしてしまいました。



 「ずっとなかよし」なんて書かれたメッセージカード、初めてです


 この言葉に秘められた思い・・・素敵すぎて・・・。



 今までのどんな言葉よりも、抱きしめられたような、もう、わしづかみされちゃった・・・・感じです。



 こういう感動が、ピュアな思いを大切にする大人でいなければ・・・と言う思いを強くさせてくれますね。



 嬉しいです。




 「ずっとなかよし」




 大切な言葉にしたいと思います。






 
 


 

生きてて良かった!

 こんにちは



 9月に入ってすこ~し涼しくなってきましたね。



 お元気ですか?


 今日は、マタニティでいらしたことのあるお客様が、久しぶりにアロマトリートメントにお出かけくださいました。


 産後、随分(数年)経っていますが、なかなか体調が戻らず心も身体も辛い状態が続いているようでした。



 ご来店時は、表情も硬く、笑顔さえも辛そうでした・・・。


 ところが、ベッドに上がって横になると・・・。



「生き返ったみたいな気がします・・・。」



 そして、フェイシャルマッサージの間は、何度も何度もこみ上げてくるものをこらえているような様子がうかがわれましたが、終わると・・・。



 「あ~、生きてて良かった!」


 と、一言。



 そのあとは、行ったり来たりのリラクセーションを繰り返し、最後まで夢のような時間だったそうです。



 施術後の表情は、とても柔和で、ご来店時とは別人のようです。



 私も、こんなに喜んで頂けて・・・・、本当に「生きてて良かった!」と思います。



 


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード