FC2ブログ

夏の疲れをハーブで癒す フェイシャルコース

 こんにちは。



 8月最後の日曜日は、いかがお過ごしでしたか?




 学校によっては、明日から2学期のところもあるみたいですから、てんやわんやの方もあったのでしょうか(笑)。




 子供たちの宿題・・・・。大丈夫でしたか?




 さてさて、残暑が厳しいといいながら、そろそろ夏も終わりですね。



 夏の疲れがお肌に出ていませんか?いわゆる夏バテ肌・・・。



 夏の強い紫外線によるダメージ。


 過剰な汗や皮脂の分泌・・・。


 キープ力アップの化粧品たち・・・は、洗っても落ちにくいってことですよね。


 そんなこんなで、角質は分厚くなってお肌がくすんでいませんか?



 今こそ、そんな夏バテ肌をリセットしましょう!


 ハーブのゴマージュで分厚くなった角質を落とし、化粧水の浸透を高め、皮膚を柔らかくして、生の椿油でトリートメントとオイルパック、フェイシャルもデコルテもヘッドもゆっくりほぐして・・・。



 ココロとカラダの疲れを癒しましょう。



 おしゃれの秋を迎える前に、期間限定メニューをご用意しました。



 お花畑に寝転んでいるようなリラックス、何度も何度も触りたくなる・・・モチモチ肌。


 くすみが取れて、クリアなお肌・・・を実感頂けると思います。



 夏の疲れを癒す フェイシャルコース 60分 6,800円
 (フェイシャルmoreビューティー6,000円+ハーブゴマージュ1,500=7,500円のところ)


 期間限定(~9/30)で、6,800円のスペシャルプライスです。



 さっそく試されたお客様からは、「早く、お友達に知らせなきゃ・・・。」と、大満足のお声を頂いています。



 是非、お試しください。



 お待ちしています。






 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード