FC2ブログ

ハンドトリートメント講習会

 こんにちは。


 ようこそ、Aromainのブログへ。


今日は午後から、ハンドトリートメント講習会でした。



 今回の講習会参加を楽しみにしておられたのに、残念ながらかなわなかった方もあり心残りがありますが、またの機会に是非、ご参加頂ければと思います。


 今回参加された方の中にも、「以前から、講習会の事は知っていたけど、今回やっと参加できました」とおっしゃる方もありましたから・・・。



 ハンドトリートメントを受けるのと、するのでは大違いだと苦戦される場面もありましたが、タッチングによる人とのふれあいに癒される事を実感して頂けたのは、何よりの収穫だったと感じています。



 「触り方がほんの少し違うだけで、こんなに満足感に差がでるなんて~。」


 「温かくて気持ちイイ!」


 「・・・・・。」


 「手だけしか触ってないのに、こんなに身体が軽く感じられるなんて・・・。」


 「家族に、早くやってあげたい。」


 「仕事にもいかしたい・・・。」


 「元気が出てきた気がするから、もうちょっと頑張れそう!」


 
 終わってみれば、あっという間の4時間でした。



 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


 そしてお疲れ様でした。



 次回は、秋の開催を予定しています。


 スキルアップに、自分磨きに、興味をお持ちの方、どうぞ、ご参加ください。


 お待ちしています。




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード