FC2ブログ

ココロとカラダのバランス

 こんにちは 

 Aromain(アロマイン)のブログに、ようこそ 


 今朝は、4月から5月頃の気温だったそうで、暖かい朝でしたね。


 朝の気温が少し上がるだけで、一日のスタートが随分違うように感じませんか?



 やっぱり、季節は着実に春へと歩みを進めていますね。


 春は何となくウキウキした気分になるものですが、「希望」「スタート」「挑戦」「出会い」・・・そして「別れ」と、期待と不安の揺れ幅が大きい時期でもあります。


 また、冬の間に体にため込んだモノを出す・・・デトックスの季節でもあります。


 アレルギー症状が出やすい時期でもありますから、花粉症の方にとっては辛い季節かもしれませんね。



 ・・・・・、ということは・・・。


 ココロとカラダのバランスが崩れやすい時期でもあるんですね。



 チャイルドマッサージのお子さんたちには、もうその症状が出始めています。


 急に落ち着きが無くなったり、イライラしたり、すぐに泣き出したり・・・、とても情緒が不安定になっており、身体の緊張も強くなっています。



 大人の方も、少しずつ出始めているようです。



 ココロの不安や緊張は、知らず知らずのうちにカラダを緊張させています。


 アロマトリートメントは、植物の香りとタッチングの癒し効果で、誰もがもっている自分の力で健康になろうとする力を目覚めさせ、働かせるようにしていくのです。


 春を、楽しむために!


 アロマトリートメントで、ココロとカラダのバランス、整えませんか?


 

    アロマトリートメントのご予約は・・・(0859)21-3412

    一年中、元気でキレイのお手伝い!

     アロマ&ハーブ Aromain(アロマイン)

    鳥取県米子市茶町13 (JR米子駅より徒歩6分)
     

 

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード