FC2ブログ

感謝の気持ちをROSEの香りで・・・

 こんにちは


 ようこそ  Aromain(アロマイン)のブログへ。



 Aromainは、3月14日(水)、お陰様でオープン3周年を迎えさせて頂きます。


 たくさんの方々に応援して頂き、支えて頂いたお蔭で、やっと3歳です。



 まだまだ・・・ですが、この感謝の気持ちを何とか伝えたくて・・・・。


 でも、東日本大震災から1年となるこの時期、どうしたものかと悩みました。


 そこで、「香りの女王」といわれるローズの香りを使ったトリートメントをさせて頂こうと思います。



            


 バラの花びら3トンから5トンから採れる精油は、たったの1リットルといわれるほど、最も高価な精油ですが、だからこそ、今・・・・と、考えました。


 3月10日(土)~3月31日(土)の間、フェイシャルのコースのみ、ブルガリアンローズを使ったアロマトリートメントをご提供します。


 もちろん、ローズ以外のモノをご希望の場合はこの限りではありませんが・・・。


 ぜひ、本物のROSEの香り・・・。


 深く、甘く、豊かな香りに癒されてください。



 最近、ローズの香りを吸入するだけでストレスが軽減され、それによって皮膚からの水分蒸散が抑えられるということが実験でわかったそうです。



 ローズの香りをかぐだけで、潤いお肌が保たれるってことですね・・・。



 何千年もの間、愛され続けてきた魅惑の香りROSE。


 女性の永遠の憧れの香りです。
 

 ~ オープン3周年の感謝の気持ちを、ROSEの香りでお伝えします ~


  期間  3月10日(土)~3月31日(土)

  対象  フェイシャルコース(フェイシャルリラクセーション・フェイシャルmoreビューティー)
 
 

 ご予約(TEL 0859-21-3412)、お待ちしています 



ココロとカラダのバランス

 こんにちは 

 Aromain(アロマイン)のブログに、ようこそ 


 今朝は、4月から5月頃の気温だったそうで、暖かい朝でしたね。


 朝の気温が少し上がるだけで、一日のスタートが随分違うように感じませんか?



 やっぱり、季節は着実に春へと歩みを進めていますね。


 春は何となくウキウキした気分になるものですが、「希望」「スタート」「挑戦」「出会い」・・・そして「別れ」と、期待と不安の揺れ幅が大きい時期でもあります。


 また、冬の間に体にため込んだモノを出す・・・デトックスの季節でもあります。


 アレルギー症状が出やすい時期でもありますから、花粉症の方にとっては辛い季節かもしれませんね。



 ・・・・・、ということは・・・。


 ココロとカラダのバランスが崩れやすい時期でもあるんですね。



 チャイルドマッサージのお子さんたちには、もうその症状が出始めています。


 急に落ち着きが無くなったり、イライラしたり、すぐに泣き出したり・・・、とても情緒が不安定になっており、身体の緊張も強くなっています。



 大人の方も、少しずつ出始めているようです。



 ココロの不安や緊張は、知らず知らずのうちにカラダを緊張させています。


 アロマトリートメントは、植物の香りとタッチングの癒し効果で、誰もがもっている自分の力で健康になろうとする力を目覚めさせ、働かせるようにしていくのです。


 春を、楽しむために!


 アロマトリートメントで、ココロとカラダのバランス、整えませんか?


 

    アロマトリートメントのご予約は・・・(0859)21-3412

    一年中、元気でキレイのお手伝い!

     アロマ&ハーブ Aromain(アロマイン)

    鳥取県米子市茶町13 (JR米子駅より徒歩6分)
     

 

プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード