FC2ブログ

笑顔の花咲く年に!

  明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いします。


 そして、ブログにおいで頂き本当にありがとうございます


 今年も、つたない文章ですが、日々の感動や疑問!?など綴っていきますので、よろしくお願いします。


 さてさて、皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?


 年賀状はどうなさいましたか?


 わたくし、友人、知人はもとより、新年早々たくさんのお客様から年賀状を頂き、身に余る光栄に大変、感激しております。



 昨年は大きな災害があったことで、年賀状の言葉がいつもの年のように「おめでとう」と言ってはいけないのではないか・・・・という意見もありました。


 一方で、新年を迎えることができたことはおめでたいのだから、従来と同じで構わないとおっしゃる方もありました。


 どちらもうなずけるものでしたが、自分としてはどうなんだろうと悩んだ時期がありました。



 結局、「笑顔の花咲く年になりますように」という言葉に、すべてを託すことにしました。



 そして新年を迎え、頂いたものの中に同じような思いを認めてくださった方がたくさんありました。


 そして、どの言葉の中にも、2012年が幸せな年になるようにとの祈りがありました。


 幸せは笑顔に象徴される・・・・それも共通していましたね。


 その中の一通です。



 花開蝶自来(花開けば蝶おのずから来る)



 「その時が来ることを信じて諦めずにまつ」こと。そして、できるだけリラックスして自然体でいること。スマイル&リラックス(紫舟)・・・といった文章も添えられていました。


 Aromain(アロマイン)開店時からの「一年中、元気でキレイのお手伝い!」の気持ちを改めて強くし、2012年のスタートに再確認しました。


 2012年、たくさんの笑顔がさきますように・・・!頑張ります!



 どうぞ、よろしくお願いします!





 アロマトリートメントのご予約は、Aromain(アロマイン)電話(0859)21-3412へ、どうぞ!

 JR米子駅から徒歩6分。駐車場も完備。

 ベビーマッサージ、チャイルドマッサージも承っています。
アロマ&ハーブの講習会の問い合わせもお気軽にどうぞ!




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード