FC2ブログ

ローズのぷるっぷるっクリーム講座

 いらっしゃいませ。


 ようこそ。



 いつもご愛顧頂いているお客様へ感謝の気持ちを・・・との思いで、「お年玉企画 ローズのぷるっぷるっクリーム講座」を開催させて頂きます。



☆と き  2012年1月29日(日)10:00~
☆ところ  Aromain(アロマイン)当日は、駐車場は各自でご準備ください。
☆受講料  3,500円(材料費込)

  

 女性の永遠の憧れ「ブルガリアンローズの香り」と保湿効果抜群の「生の椿油」など、 厳選素材を使って、ぷるっぷっるっのクリームを作ります。



 告知早々、お問い合わせ・ご予約を頂いています。


 お肌の乾燥がとても気になる季節に、きっと喜んで頂けるものになるはずです。


 残席わずかとなってきましたが、ご希望の方は早めにお問い合わせくださいね。


 お待ちしています。


 お年玉企画ということで破格の受講料です。本物のブルガリアンローズ香りに癒されてくださいね。





 一年中、元気でキレイのお手伝い!

 Aromain(アロマイン)

 鳥取県米子市茶町13(元町サンロード入口)JR米子駅より徒歩6分 <駐車場完備>

 電話(0859)21-3412  E-Mail info@aromain.net



嬉しい♪

 こんにちは


 ようこそおいでくださいました。


 今日は、とっても嬉しいことがありました。



 何故だか、朝から何もないのに何だか気分がイイ!


 そんなことありませんか?


 すると・・・。


 「昨年は、本当にいろんなことがあって・・・・・なかなか来れなくてごめんなさい。でも、時々ブログ読んでますよ。ブログで読んでずっと気になっていた椿油の事が聞きたくて・・・・。」


 と、訪ねてくださった方がありました。


 ひととおりご説明したのち、「自分が納得できる商品でなければ絶対にお勧めしませんから、生の椿油は、自信を持って・・・。」



 と、言いかけたら・・・。


「それは、もう以前から信頼してますから・・・。是非、使ってみたいです」とおっしゃって頂きました・・・。


 そして・・・。


 時折訪ねて下さる大学生さん。


 一度は夢を諦めそうになっていたのに・・・・。



「ずっと、相談にのってもらっていたので、報告したくって・・・・。」と、訪ねてくださいました。


「やっぱり、夢に挑戦することにしました。来週は、試験が立て続けにあります。合格できるかどうかは分かりませんが、このことを報告したくて・・・。」と。



 試験前に、こんな報告なかなかできませんよね。それをあえて「どうしても報告したくて・・・。」なんて、感激です。


 こんな風に気にかけて下さるお客様との出会いに、どれだけ励まされることでしょう。



 わざわざ、そうやって足を運んでくださる方がある。


 これもやっぱり「つながる」ってことなんでしょうね

 


  笑顔・・・いっぱいです。




 頑張りすぎていませんか?無理していませんか?
 ココロもカラダも、しなやかでいることが健康の秘訣です。
 心と身体のバランスを整えて、女子力UP!しましょう!

 アロマトリートメントのご予約は、電話(0859)21-3412まで。お待ちしています。

 Aromain(アロマイン) 鳥取県米子市茶町13(JR米子駅から徒歩6分。駐車場完備)

パワースポット

 ようこそおいでくださいました。



 2012年も、「アロマセラピストのひとりごと」ブログ、よろしくおねがいします!


 先日、年賀状ご紹介をさせて頂きました。その後も、毎日、届いています。



 本当にありがとうございます。



 不謹慎な話ですが、お店から届いた年賀状に返事を書くなんて、思いもつかなかった私なのに、最初の年からたくさんのお客様に頂き、感激の連続です。


 次の年からは、元旦に頂くこともあり、本当に感謝!感謝!です。


 マタニティアロマでいらした方が、出産後、お子様の成長の様子を知らせてくださったり、ベビマッサージの赤ちゃんが、歩いている写真を添えて下さっていたり・・・。



 アロマトリートメントのお客様が、遠くに引越しされてからも時折お便りを頂いたり・・・・。「また、先生のトリートメントが受けたいです!」なんて・・・・。


 そして、「・・・・。どれだけ私が救われたことか。本当に、私のパワースポットです!」



 時々、「占い師みたいなこと言いますね!」なんてお客様に言われることはあるんですが・・・。



 さすがに、パワースポットは、初めてです。



 一人でも多くの方の笑顔のお花が咲きますように・・・頑張ります!




一年中、元気でキレイのお手伝い!
今のあなたに、オーダーメイドのアロマトリートメント。
リラックス&リフレッシュなさいませんか?

 米子市茶町13(JR米子駅より徒歩6分。駐車場完備)
 アロマトリートメントのご予約は、電話(0859)21-3412までどうぞ。
 お待ちしています。

笑顔の花咲く年に!

  明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いします。


 そして、ブログにおいで頂き本当にありがとうございます


 今年も、つたない文章ですが、日々の感動や疑問!?など綴っていきますので、よろしくお願いします。


 さてさて、皆様はどんな年末年始をお過ごしになりましたか?


 年賀状はどうなさいましたか?


 わたくし、友人、知人はもとより、新年早々たくさんのお客様から年賀状を頂き、身に余る光栄に大変、感激しております。



 昨年は大きな災害があったことで、年賀状の言葉がいつもの年のように「おめでとう」と言ってはいけないのではないか・・・・という意見もありました。


 一方で、新年を迎えることができたことはおめでたいのだから、従来と同じで構わないとおっしゃる方もありました。


 どちらもうなずけるものでしたが、自分としてはどうなんだろうと悩んだ時期がありました。



 結局、「笑顔の花咲く年になりますように」という言葉に、すべてを託すことにしました。



 そして新年を迎え、頂いたものの中に同じような思いを認めてくださった方がたくさんありました。


 そして、どの言葉の中にも、2012年が幸せな年になるようにとの祈りがありました。


 幸せは笑顔に象徴される・・・・それも共通していましたね。


 その中の一通です。



 花開蝶自来(花開けば蝶おのずから来る)



 「その時が来ることを信じて諦めずにまつ」こと。そして、できるだけリラックスして自然体でいること。スマイル&リラックス(紫舟)・・・といった文章も添えられていました。


 Aromain(アロマイン)開店時からの「一年中、元気でキレイのお手伝い!」の気持ちを改めて強くし、2012年のスタートに再確認しました。


 2012年、たくさんの笑顔がさきますように・・・!頑張ります!



 どうぞ、よろしくお願いします!





 アロマトリートメントのご予約は、Aromain(アロマイン)電話(0859)21-3412へ、どうぞ!

 JR米子駅から徒歩6分。駐車場も完備。

 ベビーマッサージ、チャイルドマッサージも承っています。
アロマ&ハーブの講習会の問い合わせもお気軽にどうぞ!




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード