FC2ブログ

心にひびく言葉

 このブログを読んでくださっている方から、メッセージを頂きました。いずれもお店のお客様です・・・。


 こういうふうに見ていて下さる方があることに、すごく励まされる思いです。一部を、ご紹介しますね。



すばらしいお仕事だと、改めて感じました。

良かったですね



 そして、先日会いに行った生まれたばかりの赤ちゃんのママから・・・。


先日はうちのスーパーモデルを見に来て、マッサージまでしていただきありがとうございました。
マッサージをしてもらって癒されたのと同時に妻として、母として女を捨てないのも
ひとつの愛情かなと思っているのでいつまでもキレイで輝いていたいなと思っています^^

名前はひらがなで『○○』に決まりました。

また落ち着いたらお邪魔させてくださいね!



 

 そう言えば・・・・


 むうむうかいかいさんのレシピを教えて・・・・!


と、ご来店のお客様もありました。 


 一瞬、「むうむうかいかいさんって・・・なんだっけ!?」と、固まってしまう自分に苦笑いでしたが、そのことを、娘に話したらすごく喜んでいました。


 「え~、嬉しい!そんな風にみていてくれる人がいるって、スゴイ!・・・・・。」と。



 あらためて、たくさんの方に支えて頂いている事、育てて頂いていることに感謝です。



 本当に、ありがとうございます。



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード