FC2ブログ

マイナス4度の体感温度

 節電と熱中症対策の間で、難しい選択をされている方多いと思います。


 そんな中、ミントの香りの冷却効果が注目されています。


 まさしく、マイナス4℃の体感温度です。


 冷房の設定温度を高めにしても、ミントの香りを拡散することで不快感が軽減される・・・という実験済みのデータです。


 実際に、やってみると予想以上の効果に驚かされますよ。


 実は、先日から店頭にミントを使用したスプレーを2種類置いています。お客様に、ご自由にお使い頂けるようにしていています。


 これが、なかなか好評・・・・です。



 今週末の米子がいな祭(7月30日、31日)にお出かけの方、是非お立ち寄りください。



 胸元やタオル、ハンカチなどにスプレーされてもいいし、火照った筋肉にひと吹きされるのもいいかもしれません。くれぐれも、お顔(目や口に入らないようにしてください)にはスプレーしないでくださいね。




 Aromain(アロマイン)は、マイナス4℃の体感温度「ミントの香り」で、米子がいな祭を応援します。



 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード