FC2ブログ

ひとり反省会

 先日の「テレポート山陰」をご覧頂いた皆様、ありがとうございます。


 いかがでしたでしょうか?

 時期的にタイムリーなテーマを、とても分かりやすい切り口でまとめられていたとの電話やメールを頂きました。ご丁寧にありがとうございます。


 オンエアは数分でしたが、取材ロケはひとつひとつ丁寧に撮影されましたよ。

 重層に精油を滴下して振り混ぜたクレンザーは、お洗濯に使ったり靴の脱臭とカビ予防などにも使えます。スプレーに少し加えるとお掃除スプレーになっちゃいます。


 食卓を拭くときに、シュッシュッと吹きかけて、乾いたタオルで拭くと除菌・殺菌と油汚れなんかもスッキリ!
ペパーミントやレモンなど、食品としてなじみのある香りを使うと、違和感がなくてさわやか~ですよ。


 知り合いの飲食店では、昨年からこれを使い始めて好評なんですって!


 靴に入れた重層のその後・・・。どうします?捨てちゃいますか?もう十分仕事したって感じですか?
いえいえ、お風呂やトイレ、洗面所などをお掃除するときのクレンザーとして、使ってください。タイルや蛇口などを磨くのには使えます。


 せっかくなので、最後まで使い切りましょう!


 番組の中では、時間の制約もあり伝えきれない部分もありましたが、うっとうしい梅雨時期を、アロマであの手この手を使って快適生活を心がけましょう!



 番組放送日は、あれこれと思うところがあり、ひとり反省会・・・だったんですが、主役はアロマの生活術なので、それが少しでもお伝えできたのなら十分・・・と、貴重なチャンスを与えて頂いたことに感謝です。


 そう、ひとり反省会の結論は、「感謝!」でした。


 山陰放送の皆様、テレビをご覧いただいた皆様、ご感想を寄せて頂いた皆様、いつも応援してくださっている皆様、見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます。


 感謝!感謝!感謝!


 これからもよろしくお願いしま~す(^^)v


 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード