FC2ブログ

三度目の花泥棒!?

 残念です。

 またまた、プランターが持って行かれてしまいました。

 この秋植えた黄色のビオラが、やっとこんもりと咲いてきた矢先の事です。


             


 しかも、ホンの2時間余りの間に・・・。今回も、前回、前々回同様にプランターだけ持ち去られてスタンドはそのまま残っていました。


 1週間から10日に一度のペースで液肥を与える等の管理をしてきて、やっと・・・と、今朝、施肥をしながら感じていたところです。


 実は、今日、自転車で通りがかりに無くなったプランターを振り返って見ていった人を偶然見かけました。なぜかその瞬間、「この人、あのプランター狙ってる。」と、思ったんですよね。


 「きれいだな~」と思ってお花を見て通る人とは、視線が全く違っていたんです。


 残念です。とにかく残念です。


 お花が無くなったことも、キレイに咲いた花を黙って持って行ってしまう人がいることも・・・。


プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード