FC2ブログ

ジャポネイラのその後・・・

 「生の椿油 ジャポネイラ」のトリートメントを初めて3週間。



 トリートメントのお客様のほとんどがリピートされています。確かに二度目に触った時の肌の感触に違いを感じます。



 先日、最初のトリートメント時に、「生の椿油 ジャポネイラ」をお買い上げいただいたお客様が再びフェイシャルトリートメントにいらっしゃいました。


 そのお肌の感触に「あっ!」と、思わず声が出るほどの変化です。



 お顔も身体も何度も施術させて頂いているお客様ですが、今までにないお肌の状態です。しっとりとしていて柔らかく、きめ細かで、ハリがあって・・・。


 ご本人は
「私、鈍感だから何をつけてもよく分からないんだけど、コレはイイみたい。でも、夜寝る前にワンプッシュかツープッシュ手に取って塗るだけよ。マッサージまではしてないから・・・。」と。


 いつまでも、あの肌の感触が私の手のひらに残っています。



 ご自身でこんなに実感して頂けたなんて・・・・本当に嬉しいです。



 そのお客様、今までなかなかリラクセーション出来なかったんですが、「私、最近リラックスできるようになってきたでしょ!」と、アロマトリートメントそのものにも効果を実感して頂けるようになりました。



 私にとっても嬉しいことです・・・。



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード