FC2ブログ

「生の椿油」好評です

 「生の椿油 ジャポネイラ」を使ったアロマトリートメントが、好評です。只今、従来のメニュー料金プラス525円というお得なプライスで、全てのコース承っています。

 このキャンペーンは、当初、10月末までの予定でしたが、11月8日(アロマウィーク:11月2日~8日)まで延長することにしました。


 せっかくなので、今までアロマトリートメントを受けたことのない方にも体験して頂けたらと思っています。


 さっそくリピートされるお客様もいらっしゃいます。


 施術後3日位して「良かったわ~。ホントに良かった~。違う。肌の感触が・・・。」と、わざわざ、感想を知らせに来てくださったお客様もありました。


 お買い求め頂いた「生の椿油」の使用感もべた褒めでした。


 最後に「今まで色んなものをつけてきたけど、結局、植物本来の力を活かしたシンプルなお手入れが、お肌にイチバン良いみたい・・・」との事でした。


 植物本来の力・・・というのが、まさに「生の椿油」のをつけてお感じになったことなんでしょうね。


 特許技術の非加熱濾過精製で、人の手と時間をかけて仕上げられた「生の椿油」だから、その違いが実感できたのだと思います。


 アロマウィーク期間のイベントとして、11月7日(日)には、「生の椿油」を使った贅沢なミツロウクリーム作りをしますので、こちらの方にも、是非、ご参加ください。


 贅沢なミツロウクリームを、この冬の必須アイテムにしてしまう様々な使用方法を、ご紹介します。


 アロマテラピーの最高峰であり最前線の、ピエール・フランコム氏のセミナーで学んだ情報も併せてお伝えしたいと思っています。



 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード