FC2ブログ

「慰められました・・・」


 先日アロマトリートメントにいらしたお客様。


 施術が終わってお部屋から出てこられ、「あ~気持ち良かったぁ。」と、とてもリラックスした笑顔です。

 

「ゆっくりして頂けましたか?」と声をかけると、



「すごく慰められました・・・。」と。


 
そう言えば・・・。

 「自分がこんなに大切にされてるんだと実感する事って他に思い当たらないですよね。触られることで、自分を大切にされてるって感じる幸せって大事ですね・・・。」と、しみじみおっしゃた方もありました。




 アロマセラピストとしては、それだけで十分のご褒美を頂いた気分です。


 「カラダがとても喜んでます。」とか、「カラダも軽くなったけど、気持ちもすごく軽くなりました。」とか、「もう少し頑張れそうな気がしてきました。」とか、「視界が開けてきたような気がします。」などなど。


 多くのことを言葉にして話さなくても、心も体も慰められることってあるんですよね。


 今回の「慰められました」の言葉は、「癒し」よりももっと身近な存在に感じました。


 
 
 

 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード