FC2ブログ

大人のアロマ教室 ザ・美白

 お陰さまで、「大人のアロマ教室 ザ・美白」無事終了しました。

 ご参加くださった方、お友達に声を掛けてくださった方、多方面から応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。心から、感謝です。

 企画から、広報、テキスト作り、その他準備等々反省点はありますが、ご参加頂いた皆様に喜んで頂けた事に胸をなでおろしています。

 次回は、更に面白い「大人のアロマ教室」にしたいと思います。

 
 先日、1周年のお祝いに添えて、Aromainのロゴを入れたオリジナルのチロルチョコを娘が送ってくれました。小さなチョコで、高価なものではありませんが可愛くて、嬉しくて・・・・。なかなか食べる気にはなりませんでした。

 ささやかですが、今日は、お客様にひとつずつお配りしました。ことのほか喜んで頂き、私まで嬉しさ倍増です。


 「大人のアロマ教室 ザ・美白」の締めくくりは、オリジナルチロルチョコとハーブティーでくつろいで頂きました。


 皆様、本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。



感謝!

 今朝、お店のパソコンを開くと、こんなメールが届いていました。


 アロマイン様✿一周年おめでとうございます。


 健康が一番!身も心も健康に。本物のアロマテラピーを目指して頑張ろう!

 いつも「元気」で「キレイ」になれる場所それが、アロマイン!

 初心を忘れずに。




 お店を開く前から応援して下さっている方からです。ご自信もアロマテラピーで様々なストレスケアを体験され、勢いでアロマテラピーアドバイザーを取得なさるほどのアロマ好きです。

 ラベンダーやティートリーなどは常備薬レベルです。


 励ましの言葉には、「初心を忘れずに!」との苦言?も添えて頂き本当に嬉しく思います。しかも、メールは日付が3月14日に替わった深夜に送信してありました。

 あろうことか、その時間帯、私は夢の中・・・。ありがたいやら申し訳ないやら・・・。感謝の気持ちで一杯です。


 二日前にも心当たりのない宅配便が届き、首をかしげながら開くと「祝Aromainオープン一周年」の文字。娘たちからのサプライズでした。


 いつも誰かに見守られている幸せを身にしみて感じます。


 たくさんある情報の中で選んで来てくださるお客様。同じ商品でもあなたから買いたいとおっしゃってくださるお客様。ここにくると、ホッとすると言って下さるお客様。この手の感触の気持ち良さが忘れられなくて・・・とおっしゃってくださるお客様。・・・・・。

 本当にたくさんの方々に、支えられ、応援して頂き1周年を迎えることが出来ました。

 一人ひとりのお客様との出会いが日々勉強であり、多方面の皆様からのご支援が励みでもあり、生きている手応えを実感できた1年でした。

 今日は、節目の日であり、そして通過点です。


 
 今日から心を新たに、「一年中、元気でキレイのお手伝い!」で、一人でも多くの方の笑顔を応援していきます!


 初心を忘れず、日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。




プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード