FC2ブログ

幸せを感じる!

 七草も終わり、いよいよ2010年本格始動・・・でしょうか?

 この一年は、全てが初めての事ばかりでした。驚くことも感動する事も、困った事?は、なぜか思い出せません。無かったんでしょうね。(笑)

 お客様からたくさんの年賀状を頂いて感動したことは前回書いたんですが、その中には心温まるメッセージが添えられていて何度も何度も読み返しています。

 その中でこんな風に書いてくださった方があり、とても嬉しく読ませて頂きました。

「マタニティの時は、幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました。母親のみならず、お腹の子にも良い影響があったはずと、振り返って思います。今年もステキな baby 子育てアドバイスをいただけたらと思います。」

 うるっときました。
こんなふうに思って頂けるなんて、本当に幸せです。幸せな時間を頂いたのは私の方です。

 
 これを読んだ時、幸せは自分の心の中にあるんだ・・・と思いました。当たりまえですが、そんなことすら忘れかけていた自分に気づかされました。

 
 感謝の気持ち、幸せを感じる心、ピュアな感性を持ち続ける・・大切にしていた事を再確認させて頂いたことに感謝です。

 幸せを感じる心にも磨きをかけて、2010年頑張ります


 

 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード