FC2ブログ

認知症予防の精油 先行発売

 かねてから話題になっていた、「認知症予防のブレンド精油 昼用アロマ・夜用アロマ(各4935円)」を、全国に先駆けて販売させて頂く事になりました。

 これは、鳥取大学の認知症の権威、浦上教授のグループが実験、研究を重ねられ開発された認知症予防のブレンド精油です。これらの研究成果は、認知症学会や日本アロマセラピー学会などでも発表され、高い評価を得ています。

blend-oil hyper


 それが、いよいよ商品化したというわけです。
認知症と、嗅覚には、何らかの因果関係があることは随分前から分かっていたらしいのですが、アロマテラピーとの出会いで、一気に研究が進み、商品化されたのですから、実に画期的な事だと思います。

 この商品が出来上がるまでには、随分たくさんの方々のご苦労があったことは、想像に難くありません。その中で、私がとても印象的だったのは、浦上先生の「研究を、地域貢献に繋げたい」という言葉です。その思いが原動力となって、たくさんの人を動かしていったんでしょうね。

 この精油は、「認知症予防」という観点で監修されていますから、「認知症なんて、まだまだ先の事・・・」と、お考えの方も、是非お使いください。
今まで、アロマテラピーなど無縁だった方も是非。

 芳香浴のある暮らしは、格段にQOLを向上させるはずです。
折しも、敬老の日が近づいています。ご両親に、おじいちゃま、おばあちゃまに、愛と優しさの詰まったプレゼントにいかがでしょう!

 Aromainでは、アロマテラピーについてのご質問などにお応えしながら、お客様の暮らしにあった使用方法などをご提案させていただきます。どうぞ、お気軽にご相談ください。





 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード