FC2ブログ

手作りクリーム

 最近、アロマトリートメントにいらっしゃった方が、「Aromaのおけいこ-クリーム作り」って・・・。と、必ず聞かれます。こんなクリームですよ・・・と、私が作ったものをお見せしています。
手につけてみると、そのサラッと感と、皮膚の柔らかくなる感じは、予想以上です。

 アロマトリートメントに来られた時、おでこにニキビ?のようなものが出ていた方は、そこに「すり傷・虫除け用」に作ったクリームを試しに付けられたんですが、それで治ってしまったと驚いておられました。

 「これを売って頂けませんか?」と、おっしゃる方もありますが、それは、法律上できないんです・・・。残念ながら・・・。

 それならと、アロマトリートメントの日に、クリーム作りの予約をして帰られる方、後日、アロマトリートメントとクリーム作りをセットでご予約される方・・・。アロマテラピーのお話をしながら、目的にあった精油のチョイスも、結構楽しいプロセスです。

 お母様とお嬢様とご一緒に、あるいはお友達を誘って、アロマテラピーの楽しさを共有してみませんか?

 香りは感覚のなかで、最も感情を動かす・・と言われています。香りの中にいるだけで、心穏やかになれたり、ちょっとした頭痛なども緩和されるんですよ。

 アロマデビューで、元気でキレイのお手伝い・・・できそうです。

 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード