FC2ブログ

うさぎの耳&ラズダ

 この度、日本海新聞の、「うさぎの耳」 4/23GW号 OPEN店情報と、タウン情報Lazuda 5月号 New Open のコーナーで、紹介して頂きました

 いずれも、取材は、3月末だったんですが、とても丁寧な取材をして頂きました。関係者の皆様に、深く感謝申しあげます。

 これらをご覧になった方から、お問合せがあるのでしょうか?
ちょっぴり不安で、それでいて、新しい出会いがとても楽しみです。

 4月、5月は、心と体のバランスが、とても崩れやすい時期なので、一人でも多くの方に、アロマテラピーの心地よさや、心や体にもたらす香りのパワーを体感してもらえるきっかけになったらいいなあ・・・と、思います。

 かくいう私も・・・。最近、朝4時過ぎに、目覚めてしまいます。だからと言って、睡眠不足特有のだるさや、眠さはないのですが、あと1~2時間眠れたらいいのに・・と、思うのです。そこで、最近は、就寝前の芳香浴は、あの手この手です。定番のラベンダーに、マジョラムをブレンドしたり、イランイランをブレンドしたり・・・。
 睡眠時間は、以前は6時間半くらいでしたが、最近、そんな調子ですから、5時間位です。でも、不思議な事に、目覚めた時には、スッキリしています。ただ、まだ外が暗い事と、時計を見ると、まだ4時・・・という事に不満は残りますが。だからと言って、昼間、眠気がさすということもありません。

 これが、アロマテラピーのすごさです。 
 
 うさ耳やLazuda見て、来てくださる方、ご予約の際、またはご来店の際、是非、そのことを教えてくださいね。楽しみにしています。
 



プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード