FC2ブログ

ご迷惑をおかけしました。

 こんにちは。


 ご訪問、ありがとうございます。


 実は、12月に入ってすぐにパソコンが故障してしまいました。


 電気屋さんに持ち込んだ時点では、1~2週間と言われ・・・・。

 「何が何でも・・・・、大至急!」でお願いしました。


 1週間くらいで何とかなるだろう・・・・と、淡い期待をもっていました。


 そして、1週間後。


 問い合わせたところ、部品調達に時間がかかるとかで、1月の中後半になりそう・・・・とのこと。



 が~~~~~~んΣ(゚д゚lll)


 途方にくれてしまいました。


 外付けのハードディスクにバックアップを取っているはずだから、パソコンさえあれば何とかなるかもと思い、レンタルPCの手配をしました。


 ところが、これも届いたからといって、すぐに使えるわけでもなく・・・・。


 煩わしい設定作業・・・・。


 セラピスト業務が立て込んでいて、夜になるとぐったり・・・という日が続くなか、やっとインターネットが見れるように・・・。


 さて、次は・・・・と、思っていたら、修理が終わったという電話。


 嬉しいのには間違いありませんが、複雑です。



 ・・・・・。



 と、こんな言い訳をダラダラ書きましたが、やっと、平常通りの業務が行えるようになりました。


 この間、沢山の皆様にご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。


 今後、このようなことのないよう危機管理体制を見直してまいります。


 という、今日は・・・・。


  「朔旦冬至(さくたんとうじ)」といって、新月と冬至が重なる19年に一度の特別な日だそうです。


 月と太陽が同時に復活する日で、とてもおめでたい日、特別な日・・・。


 ほぼ19年に一度のめぐり合わせだそうですが、次回は38年後だとか・・・。


 こんな日に、パソコンが復活してくれたのも何か意味深いような気がします。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。


 太陽と月の復活が重なる特別な日、素敵な節目の日になりますように・・・・。







プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード