FC2ブログ

夏休み親子アロマ&クレイ教室

こんにちは。


いつもありがとうございます。


7月に入り、一段と暑さが厳しいくなってきましたが、お変わりありませんか?


連日、熱中症特別警戒警報、高温注意報、食中毒注意報などの発令により、注意喚起されていますね。


とはいううものの、暑さの本番はこれからです。


今の時期の体調管理は、厳しい夏をのりきる鍵となりますから栄養、休養、睡眠、水分補給など気を付けましょうね。


さてさて・・・・。


今年も、夏休み企画「夏休み親子アロマ&クレイ教室」を開催します。

     DSC_0528.jpg



      DSC_0485_2015080915081490f.jpg


内容は、バスボム作り&足浴体験です。


参加料は、親子ペア1組、3,000円(税込)。


作ったバスボムは、可愛くラッピングしてお持ち帰り頂きます。


期間は、7月25日(月)~8月21日(日)の間です。


所要時間は、2時間程度。


事前に、ご希望の日時をお問合せの上、ご予約下さい。(TEL 0859-21-3412)



お待ちしています(^o^)丿。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。




テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

おせちにかち栗!?

 こんにちは。


 いつもありがとうございます。


 年末が近づいてきましたが、おせち料理の準備?とかされていますか?


 私は、黒豆を買ってきただけです。


 いつから水に浸けようかと、考えているくらいでほとんど買い物もしていません・・・・。


 そんな中、間もなく90歳をむかえるという母と、年末年始のアレコレを話す機会がありました。


 私の仕事の関係で、年内のお買い物はあと1回だけだと伝えると・・・・。


 「しめ縄を買いに連れて行ってもらわんといけん。おせち料理は、簡単でいいから・・・・。数の子と、煮物と、黒豆と・・・・・あとはかち栗くらいで良いかな・・・。」


 ?かち栗?


 「この年になって、かち栗?勝ちに行くような勝負って?」


 と、不思議がる私に、涼しい顔で


 「人生に負けるわけにいかんでしょ。生きている限り、勝ち栗だ!」


 なるほど・・・・。


 人生の先輩は、言うことが違います。


 アッパレ!としか言いようがない私でした(笑)。


 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


 またのお越しを、お待ちしております。


 ( ´ ▽ ` )ノ



 


 

Happy Birthday♪

 こんにちは。



 お元気ですか?



 ご訪問、ありがとうございます。



 先日、ディヒューザーについてお尋ねになったお客様がありました。



 数日後、もう少し聞きたいことがあって・・・と、お立ち寄りくださいました。どうやらプレゼントにディヒューザーを検討していらっしゃるご様子・・・・でした。



 ・・・・・・。



 そして、今日・・・。



 「ディヒューザーを頂きたいんですけど、今からお邪魔していいですか?」


 
 と、お電話を頂きました。



 そして・・・・。



 ディヒューザーは、お母さまからお嬢様への誕生日プレゼント!



 さらに、「それなら、これで精油を買ってきて上げて!」と、弟様。



 「え~!?こんなに?」



 と・・・お母さまも驚かれたそうですが・・・。



 日頃お世話になっているお姉様への、感謝の表れなんでしょうね。




 そんなお話を伺いながら、精油選び・・・・・。




 とっても幸せな気持ちになりました。



 
 いくつになっても、兄妹仲(兄弟に限らず人の仲睦まじいのは)がイイって本当に素敵ですよね。 



 母から娘へ・・・。



 弟から姉へ・・・。



 家族の誕生日に向けて、心がひとつになってまた絆が強くなる・・・・。



 素敵なご家族のお誕生日のお祝いに、幸せ頂きました!



 どうぞ、幸せいっぱいのお誕生日になりますように・・・ 



              


 

 今日も、最後まで読んで下さってありがとうございます。



 それでは、また・・・・。



 (*^。^*)





 
プロフィール

Aromain

Author:Aromain
ようこそ、Aromainのブログへ。
鳥取県米子市で、「一年中、元気で笑顔のお手伝い!」をモットーに活動しているアロマセラピストです。。
大地のエネルギー=クレイテラピー、植物の力=アロマテラピー、植物の魂=イドロラテラピーのほか、クラニオセイクラルセラピーのお手当ても取り入れたトリートメントをしています。
おひとりお一人の「今」に向き合い、寄り添うことを大切にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード